忍者ブログ
~Benediction of Azariah~ MMORPG「FF XI」の某サーバーにて活動する連邦魔戦士エメ太郎のヴァナ生活とリアル日常。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . April
おっ買い物、お買い物。
節約生活中のワタクシですが、色々考えた末にこんなもの購入してみました。




ワコムのペンタブレット。
前々からあったら便利かな? ほしいな~、なんて思っていたのですが、なくても作業はできるのであまり具体的に購入は考えていませんでした。
が、学校の方の課題が溜まっていくにつれ、自分の作業の遅さを痛感する毎日。 幸い周囲のお若い生徒さんたちは皆親切な人ばかりで、私がわからないことを何回も聞いても色々とやさしく教えてくれたりします。
でも、覚えが悪いんですよね; ワタスorz

なので、彼らに負担をかけず、また画才のない私でも頭の中のイメージを具体化しやすくする手段として、思い切って買っちゃいました。
学校の課題以外でも色々つくってみたいですし。
……先日FFの中でシズさんに練成を見せてもらっている時に、タブレットの相談をしていたので(どんなことをしたいか、値段はどのくらいのものがいいのかetc.)、買い物はスムーズに行きました。
シズさん相談のってくれてありがとね~! 買ったよー!

あとは……使いこなせるかどうかだw



がん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ばる!!


ちなみに、値段はAmazonが一番安かったので、店頭では操作を見るだけにして帰宅してから買おうと思ってたんですが、……ヨド○シの店員さんがとても親切にしてくれたので、気がついたら、つい「うん、じゃぁいただいて帰りますので梱包お願いします」って言っちゃってましたorz
私の馬鹿……。


ここを見ている皆様は、私の失敗を糧として、ぜひ私より安い値段で買ってください。。。。
PR
!(b^ー°)
使いこなして、かわいいタルをさらに(ry
どのくらいするかしらないけど、事前調査して比較対象あれば、お店の人の親切心で『進んで快く』便宜をはかってくれるんだが…
はるさん / 2011/04/15(Fri) / 編集
Re:!(b^ー°)
んーと、ヨドバシの人の肩持つわけじゃないんだけど、ヨドバシさんて購入代金の10%がポイント還元されるでしょ?
なので、比較対象が万単位で差異がない限り、あまり値引きってできないんですって。
でも500円だけだけど、値引いてくれましたw
その500円とポイント還元の金額を合計したら、まぁAmazonに近くなったかな……? っていうような値段にはなるのです。
……それでもAmazonの方が安価だったわけですがw

延長保証を申し込んできたので、一緒に「安心を買った」と思っときますw
【2011/04/15 18:35】
無題
http://cintiq.jp/21ux/

次はコレだなw
ざっきーさん / 2011/04/15(Fri) / 編集
Re:無題
買う財力も、使う腕もないだよw
でも、描いたものをいちいち画面で確認しないで、描きながら確認できるっていうのはいいよね。
【2011/04/15 18:37】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/17 くれいん]
[07/13 くれいん]
[06/23 ふつれ]
[06/23 ふつれ]
[06/22 ポチ(首)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エメ太郎
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、読書、映画鑑賞etc.
自己紹介:
タルタルLover
Profile


Powered by NINJA TOOLS



エメ太郎へのお便りはこちら↑
※お名前とメルアドは必須です。
※お返事には時間がかかる場合があります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]