忍者ブログ
~Benediction of Azariah~ MMORPG「FF XI」の某サーバーにて活動する連邦魔戦士エメ太郎のヴァナ生活とリアル日常。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . April
仮想空間においてオシャレもへったくれもないかもしれませんが、それでも
「あ~、この人オシャレだなぁ」と思う人がたまにいます。
FFほど装備アイテムが豊富で、外観に反映されるものが多いと、やはり自分の使用キャラにかわいい格好や、かっこいい装備をさせたい人も多く、タイトルどおり「すてきな着こなし」をなさってるプレーヤーさんをよく見かけます。

d53beb45.jpeg
アビセア・ラテーヌで巨大クラゲを倒したときのドロップ、アウグルジャズランを着て見せてくれたぷれしゃん(中央)。
取得した時には周囲から「地味だねー」という声も聞こえましたが、エメ太郎的には渋めな色合いが結構いいな~、と感じていたので、性能もいいしオシャレアイテムに数えられると思うんですよね。
彼女のSSを撮っていたら、さっと着替えてファインダーに入ってきたざきおさんw(左)


胴は、これはクリムゾン装備というのかな?
首族に「似合ってる」とか言うのはちと悔しいのですが、赤いもの好きなエメ太郎(FF始めたのも、赤魔道士のAF1のグラフィックに心を射抜かれたのが理由……)、この装備はカッコイイゼ! とか思ってしまいます。
青AF3の白いハイブーツと頭の白髪が良いアクセントですね。

そして右のましぇさん。
ういちゃんもお侍さんやるときはよくこの半ズボンはいてますが、猫の半ズボンはいいですよね。
心が和みます……。

さて、ぷれしゃんですが後日この胴装備でさらに素敵なファッションを披露してくれました。



7c054f95.jpeg
赤魔道士の……これはAF3の帽子と足装備でしょうか?
すんっばらしくマッチングしてますね!
地味とかいった人、ちょっと出ていらっしゃい!(#゜Д゜)

ちらりと覗く太腿もいい感じです。むっはー。




実戦に使えて、かつオシャレっていうのはいいですね~。
エメ太郎の場合は、実戦に使うものばかりなので、野良着はあってもオシャレ着と呼べるものはないので羨ましい限りです。


そして、この日ひっそりとオシャレだったにゃおさん。ccaa16db.jpeg
かっこE~!
いろんなジョブをこなすこの人のカバンの中がどうなっているのか、とてもとても【興味あります。】。
私なんぞ2ジョブで荷物ひぃひぃいってますが……

さらにこの方は、猫のセクシーさについても熱く語る魂をお持ちでありまして、シーフにジョブチェンジした時などは、こんな素敵な谷間を披露してくださいます。
80a29075.jpeg

眼福。

* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ





いつの間にこんな写真撮ってたんだとか、ツッコミはご遠慮申し上げます……。
でも、まぁどんな着こなしでもかわいく着こなしてしまう、あの種族には誰も勝てませんがね。
え? あの種族ってどの種族かって?


決まってますがな。

この方々です!77e2d338.jpeg

鎧でもローブでも、どんなものを着用しても愛くるしいタルタル族。
後姿も可愛らしいですね!( ゜∀゜)


このSSだけでゴハン3杯いけるわ……







あ、一応ご報告。
エメ太郎、ようやく白AF3オリゾン装束の第一段階の強化が終わりました。
まぁ、タルさんズの可愛らしさには足元にも及びませんが……一応SSなんぞ撮ってみました。

e84c12ec.jpeg










ご協力いただきました皆様には、深く感謝の意を捧げます。
ありがとうございました!

なにか、最初の趣旨とは話がずれてしまったような気もしますが、どんな服でも似合うタルタル族は偉大! ってことで、いいのかな?
うん、いいことにしておこう。事実だし!

PR
無題
きゃぁ♪ こんばんはしあ♪\(*゜▽゜*)/
白AF3おめでとですにゃ♪\(*゜▽゜*)/
何気に白AF3は首のパパニャがきても白っぽく見えるから凄い装備と思ってますにゃ♪\(*゜▽゜*)/

ニャーも早くアビセアに行ってみたい&ドレス着れる子猫になりたいですにゃ♪\(*゜▽゜*)/
猫じーくさん / 2011/04/15(Fri) / 編集
Re:無題
・・・・・・・【かえれ。】。


あ、ごめん。
あまりのドピンクに、思わず本音がだだ漏れました。
お久しぶりです、来てくれてありがとう(棒読み)。

色んな意味を含めて、元気そうで何よりだわ……w
【2011/04/15 20:21】
おされ装備
赤いものが好きなエメ太郎さん…アビセアのクラゲから赤い脚装備でますよ
最近活動装備しかしてないわけですが、正装はいつも持ち歩いてるので、そっちいったらSS撮ってくれてもかまわんよ。
金のヘルメッ…ゴニョゴニョにタキシード、それに白いジョブ専用脚そうゴニョゴニョ
はるさん / 2011/04/15(Fri) / 編集
Re:おされ装備
ああ、かの装備についてはどんなに赤くても私の中ではオサレ認定できません。
正装? あの関係は開発陣なにを考えて作ったんでしょうねぇ……(遠い目)。

つか、はるさんや。
はよこっちこないと、借りてるお金使っちゃうぞ。。。
【2011/04/16 01:32】
無題
おっ!オリゾン強化おめでとうございます!!
白は女の子が着ると可愛らしさが倍増されますな~♪
今度は五行素材ですねー!日曜日、お互いがんばりましょw
pleshaさん / 2011/04/16(Sat) / 編集
Re:無題
ぷれしゃん、いらっしゃいまし<(_ _)>
SS掲載許可ありがとうございましたw

日曜日は通っている夜学の昼間授業に出席しているので、なかなか毎週参加することができなくて悲すぃのですが、オリゾンはいつか頭と両脚だけでも+2にできればいいなー、と思っています。
お互いがんばりましょうね!
【2011/04/16 18:46】
裸が正装なボク
みんなオシャレさんだね~!
普段裸がデフォルトのオイラは見習わなくてはいけないのう(ノ∀`)

白AF3強化おめでとうです!
ふんわりしたシルエットでかわいいね(*´∀`*)
次は踊り子ですか!?
魅惑の背中、待ってます!
シズ吉さん / 2011/04/17(Sun) / 編集
Re:裸が正装なボク
タルタルのすっぽんぽんが下着姿なのは、きっとエメ太郎が鼻血ぶーで失血死しないようにと、ヴァナの神が考慮してくれた結果なんでしょうね。

>ふんわりしたシルエットでかわいいね(*´∀`*)

うぉおおおおおお、褒められた!
いえいえいえいえいえ、タルさんズの足元にも及びませんよっ!
踊り子はまだ手を出せておりませんが、首ががんばってますので、鍛えられた背中でよければどうぞお好きなだけ眺め回してやってください!!
【2011/04/17 19:20】
無題
私の装備している虎パンツですが、他キャラだとパンツの下に黒タイツという感じなんですよね。
猫は生足が出てしまうので強そうには見えないのが難点ですね。
個人的にはドロンジョ様のようなコスチュームが実装されたら、それが装備出来るジョブをメインにしてもいいくらいです(笑)
ましぇりさん / 2011/04/18(Mon) / 編集
Re:無題
猫さんだと、特殊なグラフィックになるものがいくつかあって、可愛らしく表現されることが多いですよね。
そうか、これ虎パンツだったのね。
もし、私や首がはいたら黒タイツになるのか……(それはそれでちょっといいかも)。

>個人的にはドロンジョ様のようなコスチュームが実装されたら、それが装備出来るジョブをメインにしてもいいくらいです(笑)

新ジョブ「女王サマ」。
使用武器;ムチと鈍器(とげとげの、某猫社長が持ってるアレ)
AFはドロンジョ様コスチューム(もちろん、ピンヒールに網タイツ)
特殊投擲:手錠
2hアビ:「女王様とお呼び」
味方を含む、敵すべてを1分間フリーズさせる。この間的は衰弱状態なので、攻撃し放題だが、味方も役にたたなくなるので使いどころが難しい、諸刃の刃的アビリティ。

※男性ジョブの場合は「下僕」、2hアビリティは「絶対服従」

うん。スクエにに提案してきます。
【2011/04/18 19:57】
強化おめでとう!
白AF3強化オメデトー!
次は黒AF3ですな。
もう足の素材はゲットしてるのかな?
まだなら、みんなでアビセアに殴りこみだヽ(`Д´)ノ
【ネコ】の写真2枚も載せてくれてありがとー!
それよりFF始めた動機が赤なら、早く赤上げちゃいなよw
鈍器スキーだけでなく、片手剣に持ち替えて
殴りに参加するのだ!

耳寄り情報
タルタルにウィッカサブリガ履かせると可愛いヨ!(オムツ履いてるように見えますw)
色っぽい【ネコ】さん / 2011/04/18(Mon) / 編集
Re:強化おめでとう!
あ~り~が~とぉ( ゜∀゜)ノ
黒の型紙は、ロットの機会に恵まれたときに溜め込んだものがちらほらあるんですが、まだまだでありますw
黒足にいたっては型紙どころかAFそのものをゲットできていないというwww
ゴウドが落ち着いたらアットワでみなさんに乱獲をお願いしたいなー、なんて思っています。
赤魔道士は、私には無理だなーと思ってメインからドロップアウトしたのさw
@もうちょっとで70になるので、そしたらマートにご機嫌伺いして、その後でアビセアのお世話になろうと思っています。

>耳寄り情報
>タルタルにウィッカサブリガ履かせると可愛いヨ!(オムツ履いてるように見えますw)

……ちょっと見たいかもw
【2011/04/18 20:02】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/17 くれいん]
[07/13 くれいん]
[06/23 ふつれ]
[06/23 ふつれ]
[06/22 ポチ(首)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エメ太郎
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、読書、映画鑑賞etc.
自己紹介:
タルタルLover
Profile


Powered by NINJA TOOLS



エメ太郎へのお便りはこちら↑
※お名前とメルアドは必須です。
※お返事には時間がかかる場合があります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]