忍者ブログ
~Benediction of Azariah~ MMORPG「FF XI」の某サーバーにて活動する連邦魔戦士エメ太郎のヴァナ生活とリアル日常。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . November
前回の記事「おしらせ」で、はるぅさんのHP「みすらのしっぽ」閉鎖のお知らせをいたしました。
が、その後はるぅさんご本人から、新規移転先の「あうとさいど」へ、「アンタヤル~ニャ」などのFF11関連作品をアップロードする旨の決定連絡を頂戴いたしました。
ひゃっほ~ぅい!

……じゃなくて、まずはFF11作品を残すことを決定してくださったこと、それをわざわざご連絡くださったはるぅさんに、心より御礼申し上げます。

はるぅさん、ありがとうございました<(_ _)>



え~今回、何故こうした連絡をいただけたかといいますと……。
実はエメ太郎、図々しくも「みすらのしっぽ」のメールフォームから、はるぅさんに「FF11作品を残していただけないでしょうか」という要望を出していたんですね。
ダメでもともと、という気持ちだったのですが、翌日メールチェックをしてドびっくり。

なんとはるぅさんご本人からお返事がきているではありませんか!

早速目を通してみますと、「要望が来たら(FF11作品を)残そうと思っていました」とのこと。

ダメもとでも出してみて良かった! エライ自分!
(夜中でしたがあまりの嬉しさにマジで机の前で小躍り……というかガッツポーズしてしまいました(笑))



はるぅさんの許可を得て、今回の決定事項をここで紹介させていただきたいと思います。


・移転先「あうとさいど」へもFF11関連作品がアップロードされる。
・ただし、「あうとさいど」はFF14を中心としたHPであるため、FF14関連作品のアップロードを優先とし、FF11作品のアップロードは時期未定。
(メールには「今年中には~」、と書かれていましたが、これから年末にかけて色々あると思いますので、はるぅさん無理はなさらないでくださいね~)
・「アンタヤル~ニャ」は単行本も出ているため、宣伝用として一部のみのアップロードになる可能性がある。
・他のweb作品も、順次はるぅさんが内容を確認した上でアップロードする。
(たぶんほとんど残す、とのことです)
・データは保存しているので、他になにか要望があればその都度アップしていく考えである。


以上です。
要望に対する迅速な対応と、メールの丁寧で暖かな文面は、はるぅさんの作品に表れているほのぼのとした優しい雰囲気そのもので、ご本人のお人柄が偲ばれました。


今回の朗報で喜ぶファンの方もたくさんいることでしょう。
その内の1人である首にも早速連絡したところ、

 「君の(ブログ)みて、「うへぇ…、たのしみががが」、って思ったよ」

とショボくれていたのですが、新移転先へのアップロードを知った途端、大喜びしていました。今頃、エメ太郎同様小躍りしてるのではないでしょうか。


一ファンとして、はるぅさんの今後のご活躍を陰ながら応援しております<(_ _)>
どうぞこれからも素敵な作品を描いていってください。
本当にありがとうございました!









PR
無題
何が切欠で
何故そこに辿り着いたのか。
全く覚えてないですが、ココのサイトさんを良く見てました。

www.geocities.jp/pcolor_crystal/

既に更新を終えていて、殆ど形が残ってるだけ…
と思ったら、新たに更新されてて驚いたw
ふつれさん / 2011/11/09(Wed) / 編集
Re:無題
>www.geocities.jp/pcolor_crystal/

面白いホムペ紹介してくれてありがとうございます。
いいですね、ここw
まだ全部読んでないですけど、実録4コマの「不安にさせないで」は大爆笑しました。
うちもリンク貼らせてもらおうかなwww
【2011/11/12 01:37】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 くれいん]
[07/13 くれいん]
[06/23 ふつれ]
[06/23 ふつれ]
[06/22 ポチ(首)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エメ太郎
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、読書、映画鑑賞etc.
自己紹介:
タルタルLover
Profile


Powered by NINJA TOOLS



エメ太郎へのお便りはこちら↑
※お名前とメルアドは必須です。
※お返事には時間がかかる場合があります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]