忍者ブログ
~Benediction of Azariah~ MMORPG「FF XI」の某サーバーにて活動する連邦魔戦士エメ太郎のヴァナ生活とリアル日常。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . October

 ようやくバタバタが小休止したので、ちまっと更新をば。

 あ、その前に……最近コメント返しが遅くてすいません;
 「次の更新のときに……」なんて思っててついついズルズル遅くなっちゃうんですよね;

 まぁ、中にははるか過去の記事にひっそりコメントくださってて、度肝ぬいてくれる人もいるんですが(笑)。
 コバさんとか、よくコメくださってるのに、ほんとスイマセン<(_ _)>
 (羊……貴様には謝らんぞ。理由は前回コメントを思い返せばわかるな?(#゜Д゜)凸)



 さて、ヴォイドウォッチに参加するときは、いつもジュノ港のクフィム入口、イマスケじーさんのところに集合することになっています。

37133237.jpeg
 ←こんな感じでバカ話しつつ、エメ太郎はいつもちゃっかりシズさん、もしくはペロさんのちかくの場所を確保しています。
 (左のSS、名前ふるの忘れてしまいましたが、ネコ;とむさん、ふぁんしータルタル:シズさん、エメ太郎、右端:イマスケじーさんと合体した怪しい首族オッシリーナさいら)



 ここで皆様問題です。
 ↓ これはなんでしょう?

c6cbc1e1.jpeg
 1.モーグリの頭のてっぺんのアレ

 2.みかん

 3.バグ

 4.心霊現象

 5.私のタルタルへの愛をじジャマする某自称紳士の妨害


 さて、その答やいかに?



















 



2b522be2.jpeg
 

 変身したエメ太郎の頭のみかん

 でしたOrz



 お向かいに立ってらっしゃるタルタルは、言わずとしれたペロさん。
 ヴォイドには当初盾(ナイト)として指揮をとっておられましたが、最近ではるがさんがナイトを上げたこともあり、他のジョブでLSのメンバー不足を補う形で頑張ってらっしゃいます。
 コルセアで現れてワイルドファイアブチかましてた時は「いつの間にコルセアを?!」と驚いたものですが、リアルもある中で努力されてるペロさんには本当に頭が下がります。

 エメ太郎、白黒グレージョブのみでごめんよペロさん……(あ、でも白/赤ならピンクジョb…ごふっ)





 他にも戦士とか、色々“デキる男”ペロさんなのでありますが、この日は(エメ太郎にとっては)珍しい一本差姿。

ed252df4.jpeg

 ちょっ……!
 一本差って……まさか侍?

 いきなり覗き込むのも失礼なので、急いでLSリストでジョブを確認してみると、そこにはやはり侍を表すSAMの文字!


 ペロ侍!
 キタ━━(゜∀゜)━━!! 



 この時のリアル太郎の画面前の興奮を微に入り細に入って描写すると、ただの変態が再現されてしまいそうなので割愛するとして、とにかくこの時のワタクシのテンションは日本海溝の奥底から人工衛星まで届くのではないかというくらい猛烈に上がりました。

 次にいつ見られるかわからない一本差姿。
 (……って「前にもやったじゃん……」って冷静にツッコミ入れられたら日本海溝の奥底まで戻りそうですが)


 とにかく、ここは後世のためにも撮るしかない!(`・ω・´) 
   これをタルスキーの義務と言わずしてなんと言う!



 しかし、鼻息荒くカメラを構えたエメ太郎をジャマしたのは他ならぬ自分自身の頭の上のみかん。
 これじゃペロ侍のアップが撮れねぇ!(怒)
 


 「うぉおおぉおおおおおおぉ(怒)」


 とシャウトしたくなったエメ太郎ですが、この日は折悪しくご新規さんが2名いらっしゃいまして、LSに馴染んでいただくためにも大人しくしていなければなりません。
 元のヒュムにもどっていつものようにしゃがんで視点切り替えをし、撮影すれば問題はなかったのですが、コスプレやめて長時間ペロさんの真正面でヒーリングして居座り続けるって(長期間在籍されてるLSの皆さんには慣れっこでしょうけど!)、ご新規さんから見たら不審者そのもの? と逡巡した結果、妥協した結果がこれ……

a0ad32d7.jpeg
 ああ、早く自分がタルスキーだとカミングアウトしてしまいたいOrz

 っていうかスクエニこの仕様なんとかしろよっ!(怒)






















PR
無題
つ主観モード
ざっきーさん / 2012/10/14(Sun) / 編集
Re:無題
>つ主観モード

主観にするとミカンが出ちゃうんだよ。
主観てあれだよね、自分のキャラが見えない(タルタルをどアップにできる)状態だよね?

【2012/10/24 00:23】
無題
  ―○凹―
wwwwwww
しーぷさん / 2012/10/15(Mon) / 編集
Re:無題
………くしざし?;
酷いことするな……;;

【2012/10/24 00:24】
無題
くしざし・・・というより丸焼きだと思うの。
ポチ(首)さん / 2012/10/24(Wed) / 編集
Re:無題
(゚Д゚;)
【2012/10/30 20:43】
無題
ポチ首さんが正解wwww
しーぷさん / 2012/10/25(Thu) / 編集
Re:無題
>ポチ首さんが正解wwww

あんたら鬼ですか……首、羊;
わたしゃ、いたいけなタルタルを串刺しにして高笑いしてるんだとばかり思ってたよ;

wwwww ← が炎だなんて誰が思いつくかっ;
なんたる人非人!

あ、人じゃなかったねキミタチ。
【2012/10/30 20:46】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/17 くれいん]
[07/13 くれいん]
[06/23 ふつれ]
[06/23 ふつれ]
[06/22 ポチ(首)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エメ太郎
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、読書、映画鑑賞etc.
自己紹介:
タルタルLover
Profile


Powered by NINJA TOOLS



エメ太郎へのお便りはこちら↑
※お名前とメルアドは必須です。
※お返事には時間がかかる場合があります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]