忍者ブログ
~Benediction of Azariah~ MMORPG「FF XI」の某サーバーにて活動する連邦魔戦士エメ太郎のヴァナ生活とリアル日常。
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . May
某鯖から某鯖へ移住して4日目。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
名前の変わるフレがいたり、人口が増加したり、仕様変更があったりと、色々環境が変わることで、引越し前は不安もありましたが……。

エメ太郎はいま最高に幸せです!
(* ̄_ ̄*)イキテテヨカッタ……

何故、って……
タルタルさんがたくさんいるんですよっ、先生!(誰…

affd3ec4.jpeg
セクシーなかっこの踊り子エルさん♪
フェイスタイプ同じですが首ではありませんw
引越し後初めてできたフレのキノミさん。ご当地育ちのプレイヤーさんで、エメ太郎とはちょっと系統が違いますが、やはりタルタルLoverなお方ですw




昨日ハム太郎とざきおさんと参加したエコーズ。
現地にいた人を片っ端から誘ってできた野良PTで、途中ちょこっと残念なこともありましたが、概ね雰囲気がよく、即席でできたPTとは思えないほど面白おかしく過ごすことができました。
それは主にこの“踏みつけ魔”(笑)のキノミさんと、ここには写っておりませんが、踏まれ役のデボネアさんの絶妙な漫才トークのおかげといってもいいんじゃないかと思いますw
可愛らしいタルタルさんもお二人ほど参加していまして、それだけでもエメ太郎、鼻血ぶーしそうなほどウキウキしていたんですが、

33c1e738.jpeg
仲良く座るタルさんずに、素晴らしいタイミングでヒヨコを載せるデボネアさん。
うぉおおおおおおおおっ!
かわいいっ、可愛すぎる!

エメ太郎を失血死させるつもりなのかデボネアさんっ!(8割がた成功だよっ;
実は野良を装って現れた刺客デスカ!

で、キノミさんと二人、このお二人をでれでれと愛でていたのですが、最初のSSの狩人(……でいいんだよね? このお洋服)タルタルさんが、トコトコと歩いてきて、ちょこんと私と彼女との間に座ってくれたわけです!
これだけでもドッキドキだったエメ太郎。
やがて、チリンっというかすかな音とともにテルが

狩人タルさん>エメ太郎 「タル好きですか?」


話しかけられたぁああああぁぁっ ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


もちろん、速攻で「はいっ、もうものすっごい好きです!」とお返事。
すると……

狩人タルさん>エメ太郎 「自分お持ち帰りOKですよ^^」


エメ太郎、悶死

\( ̄゜ ̄)/ ブシー……



もう、あまりにもエメ太郎にとって幸せすぎるシチュエーションすぎて、鯖統合で名前の変わったフレの誰かがからかいにきてるんじゃないかと思っちゃいましたよっw
なんのドッキリじゃっ! みたいなw
正真正銘のご当地育ちのタルさんだったわけですが……ナニコレ、モテ期?
2011年にしてやっとエメ太郎の時代到来ですか?!
周囲では「中身は絶対オヤジ」「タルタルはおっさんの使用率が異様に高い」など、色々言われてましたが、そんなもんエメ太郎には関係ないのですっ。

声を大にして言おう!

 ( ゚Д|゚д゚)っ|゚)<中の人などいない!


というわけで、この日ハム太郎とざきおさんが落ちていったあとも、調子にのったエメ太郎は1人居残ってケアルと愛想を振りまいたのでありました。
……調子に乗りすぎて(意識しすぎて)タルさんズにフレ登録申し込むの忘れてしまい、後から激しく落ち込みましたが。。。。



そして一夜明けて本日。
発展だか栄華のコインだかが@2枚で揃うハム太郎に便乗して、裏のあとにまたもやエコーズ参戦。
今日はペロさんとうりちゃんも一緒です。

そこで、昨日のタルさんズとまさかの再会!
今冷静に自分を振り返ると少々変質者めいてたかもしれませんが、勇気を振り絞ってダークミニさんに「ヲトモダチニナッテクダサイ!(>_<)」とフレ登録を申し込みました。
返事はなんと快諾w
しかもしかも、この日集まった他のタルさん3人にもドサクサまぎれにフレ登録を申請。
ありがたいことに、全員からOKいただきました!w(* ̄m ̄)ムフフ

f9626bdc.jpeg
うへへへへw

……っと、あかん。ヨダレが;


さりげなく正装しているペロさん(右端)が素敵……w



前鯖では首のせいなのかなんなのかわかりませんが、首族ばかりでタル友がちぃーっとも増えなかったワタクシ。一時はしずさんに「タル友紹介してくれぇえええっ」っと号泣して頼んでいたほどですが、ようやく春がめぐってきたようですw

鯖統合ばんざーいっ!
タルタルばんざーいっ!!

……しかし、ほぼ初対面の相手に簡単にフレ登録してしまってもいいのかタルさんズっ。
こんな素直で疑うことを知らない愛らしいタルタルズ。
ここはひとつ、彼らが怪しい人にひっかからないよう、タルタルガーディアン・エメ太郎がボディガードになるしかあるまい!


そんな決意をした初夏の夜。

今までフレでいてくれた方々、そして新しくフレになってくださった方々も。
どうぞ今後とも末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>
PR
無題
【たるたる】を日本語に訳すと【踏み台】と読むのですよw

きのうは楽しかったね~♪お誘いありがとぉ~また遊ぼう!
きのさん / 2011/05/14(Sat) / 編集
Re:無題
>【たるたる】を日本語に訳すと【踏み台】と読むのですよw

読むかぁっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
って、……ふと思ったんですが、デボネアさんのことも踏み台にしてたよね。。。
あれ、デボネアさんもタル…? 
え? もしかして、タルタル3人肩車状態でヒュムの皮被ってたりするの……か?;
今度会ったらちょっと観察させてください。

こないだは本当に楽しかったですね!w
ちょっとカゼこじらせてしばらくエコーズいけそうにないですが、見かけたらまた遊んでください^^
【2011/05/17 01:58】
無実です
お…おらのせいじゃないもん!(ノノ)

基本・・・君のフレを紹介してもらうことの多い私のせいではないことだけは確かだ!濡れ衣だ!

てか・・・首族に愛が無いよ・・・
首さん / 2011/05/15(Sun) / 編集
Re:無実です
>てか・・・首族に愛が無いよ・・・

あるわけなかろう。今更なにをいうか……。
というか、首族相手に「キャー* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ」とかやってる私が想像できるのか? そういう対応されたいのかっ?
そんなん私じゃないと思うし、そうなったらお互いに薄ら寒い思いをするだけだと思うんだけど;

【呪い】【いりません。】
……無意識が一番厄介だよね、うん。
【2011/05/17 02:02】
(^o^)/
キノによく、ふんずけられるので守って~(ToT)あ、でも鼻血で髪染めないでね(>_<)b
ダーミニさん / 2011/05/15(Sun) / 編集
Re:(^o^)/
ナイトを【かばう】発動レベルまで上げます!
守ります!
髪も染めないですむように、ちょっと血抜いてきます!

……鼻血で流れすぎててもう抜くほど残ってませんでしたOrz

こんな、なにかと紙一重なワタクシではありますが、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
【2011/05/17 02:04】
無題
たるが多いだけで生きてる価値があります!
首長族に生まれたことを後悔する毎日でしてよ…
はるさん / 2011/05/16(Mon) / 編集
Re:無題
首とっちゃえばいいじゃない!(* ̄m ̄)
タルに生まれなおせばいいじゃない! PLの準備はばっちりよ?!
【2011/05/17 02:06】
無題
ずいぶんとタルタル好きなんですな!

だがしかーし!SSに写っているエルメスはタルタルが主食の食人種だから気をつけて!

…ところで、俺の首知りませんか?(ーー;)
でぼねあさん / 2011/05/20(Fri) / 編集
Re:無題
なんかさっき「サッカーしようぜ!」って集団が丸いもの蹴っ飛ばしてたんですけど、あれ首だったのか!

えーと、ウィン石の区からトライマライ水路の方に転がっていきました……
【2011/05/20 22:13】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 くれいん]
[07/13 くれいん]
[06/23 ふつれ]
[06/23 ふつれ]
[06/22 ポチ(首)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エメ太郎
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、読書、映画鑑賞etc.
自己紹介:
タルタルLover
Profile


Powered by NINJA TOOLS



エメ太郎へのお便りはこちら↑
※お名前とメルアドは必須です。
※お返事には時間がかかる場合があります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]